shota-mのはてなブログ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

楽しくワイワイプレーするのも面白いけど、試合はもっと面白い

http://instagr.am/p/UsyMyJvNpJ/
(使用アイアン ミズノMP59)


2/11にゴルフのコンペに人生初参戦することになりました。

  • ゴルフは、父母の影響で数年前から始めた
  • 幸いにも初回でレッスンプロに握りからフォームまで習ったおかげで、スイングはわりと綺麗な方
  • 打ちっぱなしで腕を磨くのは面白い
  • 友達とコースに出るのも面白い

今まではその程度だったのですが、試合はもっと面白いのではと思い、コンペに
フットサルもわいわいやるのも面白いけど、一番楽しいのは大会で勝つこと(12月のフットサル大会での結果


つまり、
好きなことや人よりちょっと上手いことは、試合や大会にでることでより一層楽しくなることってあるよね
ということでした。


結果が良ければ、ブログに書こうかな笑