shota-mのはてなブログ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

女子が行ってみたくなる部屋

2-3日前に、旅先で深夜にTVをつけていたら「女子が行ってみたくなる部屋ランキング」なるものが、街角アンケートを元に発表されていた。爆笑問題がでてる番組だった。

第5位:大きなTVがある&TVゲームがある

  • 例)「うち超デカイテレビあるから、マリオパーティやろうよ。DVD見るのでも良いし」

第4位:ペットを飼っている

  • 例)「うち生まれて間もないパグがいて超カワイイんだよね。うちに来たらもふもふし放題だよ」

第3位:駅から近い

  • 例)「うち駅からめっちゃ近いんだよね。ゆっくり歩いて2分!」

第2位:夜景が綺麗

  • 例)「うちの窓から見える夜景がわりと綺麗なんだよね。スカイツリーも東京タワーも見えるし」

第1位:部屋のインテリアがオシャレ

  • 例)「うち、家具にすごいこだわってるんだけど、見に来ない?」


中目黒アトラスタワーに住む感じですね。
UR都市機構|UR賃貸住宅 東京エリア|中目黒アトラスタワー(東京都目黒区)
f:id:shota-m:20130502025005p:plain
高層マンション憧れるゥ
女子が行ってみたくなる部屋=お金がかかる部屋という結論で良いでしょうか。

現状の自分

テレビもゲームもない。ペット飼ってない。駅から遠い。1F。ほぼIKEA。一個も当てはまってない\(^o^)/