shota-mのはてなブログ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

残りの人生はおまけになります

日本代表戦のハーフタイムの楽しみと言えば、東進ハイスクールのCMでした。
「今でしょ」も、このハーフタイムで火がついたと勝手に推測してます。



日本にはスーパーボウルのCM的なものはないけど、日本代表戦のCMがそれに値するポジションにいると思ってます。



今日の豪戦で、のどごし〈生〉CM カンフースター篇は流れるようです。




自分だったら何をするかなぁ。
ユナイテッドの選手とオールド・トラフォードでサッカーできたらもう、残りの人生はおまけになりますね。
f:id:shota-m:20120326210433j:plain
(※2012/3/26 Mon. ManchesterUnited vs Fulham Old Traffordにて撮影)