shota-mのはてなブログ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

Thom Yorke

http://instagram.com/p/hBgcmaPNuM/
(Nigel Godrich&Thom Yorke 2013/11/21@Studio Coast)


先週の話だけど、Atoms For Peaceの来日公演行ってきました。
友人がチケット譲ってくれて、わりと前の方でした。
もうこんなに近くでThom Yorkeを拝める機会は2度と来ないと思い、まばたき我慢して焼き付けてきました。
本当に最高だった。最高。



当たり前だけどライブ中にThom Yorkeは(もちろんFleaも)踊り狂ってて、いい感じに頭オカシくなってて最高でした。
定かではないですが、あの様子だと何かがキマっていたかもしれません。




Atoms For Peace 6.3 - YouTube



2012年はFUJI ROCKで。
2013年はAtoms For Peaceで。
来年もあるかなぁ。。。