shota-mのはてなブログ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

ぼくのりりっくぼうよみが最高すぎる件

タイトル通りなんですが、ぼくのりりっくぼうよみ(略して、ぼくりり)が17歳とは思えないトラックとリリックで、12/16発売の1stアルバムからキラーシングルを先行リリースしちゃってます。

sub/objective

sub/objective

  • ぼくのりりっくのぼうよみ
  • ロック
  • ¥250

最高かよ。最近の若いのヤバいな。
こういう、ずっしりジャジートラック作れちゃう17歳いる??
おっさんどもは歌詞は何ってるか聞き取れないと思うけど、それもまた最高だわ。

マジなにもの〜