shota-mのはてなブログ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

はてなスターの新機能がすごくいい。すごく。

はてなスターに新機能が追加されました。
f:id:shota-m:20120921195316p:plain

  • 僕は、はてなスターすごい好きです。
  • スターがつくと嬉しいです。
  • 引用スターをつかった高度なコミュニケーションはもっと好きです。
  • はてなスターをまだ使ったことがない人は、是非使ってみて欲しいです。



詳しくは、こちら⇒読んだブログの「“ここ”がいいな」を書き手に伝えよう! 引用スターをつけやすくしました - はてなブログ開発ブログ


はてなブログのディレクターの、切れ味鋭いツイートも合わせてどうぞ。