shota-mのはてなブログ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

エヴァQみた(ネタバレあり)

個人的にはミサトさんが好きで、次にアスカが好きなので、おもしろかった。
一通りネタバレサイトを読んで満足した。
http://b.hatena.ne.jp/search/tag?q=%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1q&sort=popular

以下、ネタバレ含む感想を時系列(白文字)

  • ヘルメットがダフトパンクっぽくてかっこいい
  • バトーさんの声好き(大塚さん)
  • 「神殺し」ってなんだ
  • サクラ怖い
  • ヴィレはマトリックスのザイオン的な感じがした(船とかも)
  • ピアノは相当練習しないとあんな弾けないぞ
  • カオル&シンジのシーンはちょっと...
  • 「でも僕は信じて欲しい」からの首輪は、モテる。これはモテる。
  • カオルくんが嫌な予感がするって言ってんのに、何抜いてんだガキシンジ。あああああほら。。
  • 3人で歩くシーンいい

予告編

  • 加持さんQも予告編も出なかった。好きなのに。