shota-mのはてなブログ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

今月の悲しかった瞬間/嬉しかった瞬間

悲しかった瞬間

f:id:shota-m:20130321224259j:plain
(※どう考えてもこの瞬間ですね...)


マンチェスターユナイテッドのナニが退場になった瞬間。
1-0でリードしながらも、このジャッジが引き金となり、結果1-2で逆転負け。
試合の完走とかはここにまとめています。


99年以来となる国内リーグ、国内カップ、欧州カップの3冠(トレブル)の夢は絶たれました。


世界中のフットボールファンが、肩を落としたでしょう。
対戦相手や、レアルファンからも『11人vs11人が見たかった』と声が上がるほどです。


まだ、ひきずってます。


嬉しかった瞬間

f:id:shota-m:20130321224313j:plain
(※カツカレー大盛り 800円)

『ペロリ』という小さなカレー店が、中目黒と目黒の間にあります。


学生時代に毎週のように通い続けたカレー屋といったら『まんてん』ですね。
中毒性の高い味で、しばらく食べないと体が疼くほどです。
『まんてん』で修行?していた、若いお兄ちゃんが、中目黒と目黒の間で独立!
完全に徒歩圏内!!


『ぺろり』
ペロリ - 目黒/カレーライス [食べログ]


味はそのまま!
夜21時まで、テイクアウトOK


昨日食べたんだけど、もう最高の瞬間だった。