shota-mのはてなブログ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

2013年最後の夏休み@鎌倉

  • 午後1時に鎌倉着。
  • スタバでストロベリーなんとかを買う。
  • オシャレな赤い扉は、何の店なんだろうか。
  • 銭洗弁天に行った。しかし、銭洗わず。
  • ロシア人の男が上裸で散策してた。
  • 適当に歩いてたらハイキングコースに入ってしまい後悔。テンションめっちゃ下がる。
  • 蜂がめっちゃいた。
  • ようやく車道に出たら、目の前にバス停があり、1時間に1-2本なのにドンピシャでバスくる。テンション戻る。
  • 江の電のホームで、赤ちゃんがめっちゃ泣いてた。
  • 良いメールが届いて歓喜!!!!ここからずっとテンション最高。
  • 鎌倉高校前で、男子高校生3名が乗ってきて、大学進路の話をしてた。
  • 江ノ島に着いて、サンダルを買う。1500円。
  • 海水浴場はコパトーン系のリア充な人たちで埋め尽くされてた。
  • 砂浜に落ちてたB球で、キャッチボールする。
  • チラリズム
  • 江ノ島に上陸。スミノフ。大学生くらいの男の子が警察に捕まってた。(原付の路駐っぽかった)
  • パンケーキ屋に行列が出来てた。
  • 江ノ島水族館に初めて行く。イルカのジャンプ力ヤバい。グソクムシの捕食VTRエグい。
  • 片瀬海岸で夕日が沈んだ。

f:id:shota-m:20130830003615j:plain