shota-mのはてなブログ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

半沢直樹を、1話から最終話まで一気に見ました。

http://instagram.com/p/ig6mmWPNml/

12/26から半沢直樹のdvdがレンタル開始とのことで、全部借りて一気に見ました。
ようやく世間に追いつけました。ふぅ。
性格上、全話一気に見ないと気がすまないタイプなので、マンガとかアニメとかドラマとか終わってから全部見たい人なんです。

感想

  • 半沢と相手のプライドがバチバチ火花を散らす感じが良かった。
  • でも、それよりも半沢花が最高に良かった。飴と鞭の使い方完璧。
    • 背中を押す「ぜってー負けんじゃねーぞー」◎
    • 甘える「直樹と同期の近藤さんは!」◎
    • 鞄古くなっているのを感じて、自分の金で新しい鞄をプレゼント◯
    • 代弁者「銀行員の妻、ナメんな!」◎
    • そして毎回、料理が完璧◎◎
  • 大和田常務の土下座の時の顔。一番の見所。

結論

半沢花(上戸彩)最高でした。