shota-mのはてなブログ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

千里眼の冷やし中華2018

今年も夏がやってきました。至高の1杯、会社の先輩後輩と3人で。

今年から冷やし中華期間は、整理券制度が導入されました。

千里眼の冷やし中華の整理券
整理券はこんなかんじ

先輩が整理券20:00-21:00を購入。続いて、僕も同じく購入。
後輩が同じく…と思いきや20:00-21:00が僕で売り切れて、仕方なく21:00-22:00に。定員さんに確認したらご一緒にどうぞと。

既に20:00-21:00の間だったので、そのまま列に並びました。

千里眼の行列
ここの位置からだと1時間程度で食べれる。整理券の意味あったのか謎い…

例年は「冷やし中華はじめました!!」と筆で書かれているんですが、今年はデジタルな感じでした。

千里眼 冷やし中華 2018
冷やし中華 2018!! 最高かよ

ちなみに去年はこんなかんじでした

千里眼 冷やし中華 2017
達筆…!

並び始めから50分で着席。時間通りです。

千里眼 食券
着席したら、食券を棚に並べましょう

冷やし中華(大)970円 + 豚追加2枚 180円

千里眼 冷やし中華 2018
トッピング:野菜半分、ニンニク、辛アゲ別皿

麺、ヤサイ、豚は、三角食べが基本です。
僕のオススメの麺の食べ方は

  1. まずはニンニクを絡ませずに食べる
  2. ニンニクを絡ませて食べる
  3. 辛アゲを追加して食べる

のステップです。

今年は何度食べれるかなー。あと50年くらいは続いて欲しいです。