shota-mのはてなブログ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

千里眼のゲキカラザンマイコレデモカ!2018

千里眼のゲキカラザンマイコレデモカ!を食べてきました。

2018/10/22-23の2日間限定!

 

f:id:shota-m:20181023222746j:image

80分くらい並びました。

 

前に並んでたお兄さんが突然話しかけてくるイベントも発生。

 

はじめてなんです。目黒店にはよく行くんですけど、千里眼おいしいですか?と。

(※二郎目黒店のことです)

 

ラーメンおいしいですよ。ちなみに、夏限定の冷やし中華も最高ですよ。今日はゲキカラザンマイコレデモカオンリーなので、千里眼フリークだらけですが、冷やし中華期間を除けば行列もなく食べれますよと。

 

そうなんですねー。ラ、ラッキーだったのかな…?と。

 

そうですね。ラーメン食べれず残念ですが、ゲキカラザンマイは2日間限定なので、ラッキーだったと思います。と。

 

楽しみです。と。

 

 

f:id:shota-m:20181023222815j:image

オペレーションを考えてラーメンはナシ!ゲキカラザンマイコレデモカオンリー!

麺の量も250g!

 

f:id:shota-m:20181023222906j:image

ローソンで販売してますよ。

 

 

f:id:shota-m:20181023222932j:image

豚二枚追加

 

f:id:shota-m:20181023223024j:image

辛さはこれで増せます

 

で、肝心の味なのですが、辛かったです。美味しかったかどうかわからないレベルで辛かったです。わりと辛いの好きなんですけど、辛かったです。なんなら、辛いの後で増そうと思ってたりもしたんですけど、最初の一口目で咳込みをギリ堪えたんですけど辛かったです。

モンスターのパンチを受けてヤバいと思うのかイケると思うのかで勝負か決まるというセリフを思い出しました。完全にヤバ辛かったです。

 

ゲキカラザンマイコレデモカの写真を撮り忘れる失態も犯しました…

 

個人的には麺が冷えていたら、もう少し辛さがマイルドだったら最高だったかも知れないです。

 

前のお兄さんはどういう気持ちだったのか気になりました。

現場からは以上です。

千里眼
〒153-0041 東京都目黒区駒場4-6-8 佐藤ビル1F
800円(平均)
r.gnavi.co.jp