shota-mのはてなブログ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

10年後

すでにオッサン域ではあるが、10年後は中心的なオッサンと化しているはずだ。
想像もしたくないが、きっと子供からは嫌われている頃かもしれない。


仕事はどうだろうか。
これに関しては自信を持って言えるが、自分のやりたい仕事をしているはずだ。
今も会社や同僚にも恵まれていて、自分のやりたい仕事ができているので、何の不満もない。


趣味はどうだろうか。
きっとマンチェスター・ユナイテッドの試合はみているだろう。
子供と一緒にゴルフをするという夢はきっとかなっている頃かもしれない。
新しい音楽も引き続き開拓しているはずだ。


どこに住んでいるだろうか。
東京だろうか。大好きな東京を離れるのにはあまりに恋しい。


家族はどうだろうか。
たまに自分起因で緊張が走ることもあるが、家族を心底大事にしている。


いろいろ思いを巡らせてみたが、もし生きていれば10年後も楽しく過ごしていそうだ。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA