shota-mのはてなブログ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

地元民がおすすめする千葉のゴルフコースとその後のオススメ食事スポット

こんにちは〜
わたくしゴルフをスポーツとして嗜んでいます。
友達や両親と定期的にコースにでています。両親とガチンコで戦えるスポーツだし、定期的に実家に帰ることにもなるのでゴルフって良いスポーツですね。

ということで、まとめました
www.tripadvisor.jp

千葉のコースがメインなのは、千葉出身だからです。アクアライン近辺の夕食でサッと都内に帰れるのを想定した店選びをしました。

  • 房総カントリーの東コース
  • オークビレッジ ゴルフ5

の2つは何度もプレーしてきました。房総は両親が会員なこともあってよくプレーします。

上記リストには入れてないですが、

あたりも好きなコースです。


知人や家族でプレーした後は、早めの夜ご飯行くか!ってなるケースも多いですが

  • 焼き肉:慶州苑
  • 沖縄料理:じゃむ
  • ラーメン:大ちゃん

によく行きます。じゃむは地元の人なら知ってる名店ですよ〜〜〜
慶州苑はコスパ最強で、予約必須です。


トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン #私のおすすめ旅リスト

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by トリップアドバイザー