shota-mのはてなブログ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

千里眼の冷やし中華2012、勢い良く紹介します。

千里眼冷やし中華は、今のところ宇宙で一番美味しい食べ物だと思います。
ラーメン好きの口コミサイトでも人気爆発してます。ヤバいです。
冷やし中華がとにかく美味しいのです。

ラーメンデータベース:千里眼のクチコミ
http://ramendb.supleks.jp/s/23650.html

以下、写真

看板
f:id:shota-m:20120904022938j:plain
9/2の最終日はこの行列!!90min待ちでした。
f:id:shota-m:20120904022957j:plain
定番のアレ
f:id:shota-m:20120904023023j:plain
ヤバうまい肉(チャーシュー)
f:id:shota-m:20120904023038j:plain
お待たせぃしゃしたぁああ!!!!!!!
f:id:shota-m:20120904023045j:plain
豚冷やし:野菜にんにく油マシマシからめ
f:id:shota-m:20120904023058j:plain

千里眼冷やし中華は、今のところ宇宙で一番美味しい食べ物だと思います。
ここで重要なお知らせですが、
2012年の冷やし中華期間は、9/2(日)で終了しました。
また来年の夏まで我慢ですね。