shota-mのはてなブログ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

千里眼の冷やし中華2019


夏が来ました。
2012年から毎年お世話になっております。

千里眼 行列
昨年導入された整理券制度は廃止されたよ
小雨がぱらつくなか、タクシーで乗り入れです。
行列中の会話は声量が大きくなりすぎないように注意してください。


去年は例外的にデジタルフォントで「冷やし中華はじめました」でしたが、今年は手書きの筆に。

千里眼 冷やし中華 はじめました
個人的には2017年のはじめましたが一番好き。次は2012年。

今年の価格表です。

千里眼 ラーメン 冷やし中華 値段
冷やしの大 を毎回食べてます
個人的には値段が3倍になっても全然食べますよ。例年の行列を鑑みても現在の需要と供給のバランスが崩壊してます。


1時間くらいでたどり着きました。

千里眼 冷やし中華
野菜半分、ニンニク、カラアゲ別

それでは皆様今年の夏も良い千里眼ライフを。

千里眼
〒153-0041 東京都目黒区駒場4-6-8 佐藤ビル1F
800円(平均)
r.gnavi.co.jp
shotamurakami.hatenablog.com
shotamurakami.hatenablog.com
shotamurakami.hatenablog.com
shotamurakami.hatenablog.com
shotamurakami.hatenablog.com
shotamurakami.hatenablog.com