shota-mのはてなブログ

素敵な君はBaby いかれた僕のBaby

気分が落ち込んだ時に、よく聴く5曲

気分が落ち込んだ時に、私がよく聴く7曲くらい - きまやのきまま屋

あー、確かにダウナーなときに聴く曲あるなと思ったので、忘れないうちにメモ。
曲を聴いてドン底まで落とすので、これ聴いて元気になる!!的な曲ではないです(あしからず)

1:Roads/Portishead

部屋は間接照明のみで、ベットに寝ながら天井を見あげななら聴きましょう。

2:Time & Space Feat. Lou Rhodes/The Cinematic Orchestra

1に続けて、流しましょう。

3:Pyramid Song/Radiohead

このあたりでドン底までくるとおもいます。

4:Heart Songs/Weezer

どん底から⇒切ないくらいになれます。

5:Still,Be In You/DJ Whitesmith

最後は、これで希望の光を感じて、治療は終わりです。


次回は、勝負の前に聴きたくなる曲を選んでみよ。